『真・ブログ解体新書』は、2006年10月31日を持ちまして一時販売停止となりました。次回の販売時期は未定です。

少しでも興味がありましたら、
こちらの無料レポートをぜひ読んでみて下さい。



⇒ 情報起業家、和佐大輔の暴露話



こちらからメルマガに登録できます。
 メルマガ



■『真・ブログ解体新書』購入者の体験談


1ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、いきなり初月12万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。

でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『真・ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行するだけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ〜^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられないものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高4,5万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが1ヶ月で12日目から売れ出したので、実質的には、のこりの2週間分の売り上げなんですよね。
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。

この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始からひと月で12万売ったブログです

情報商材@味見ブログ

どうぞ参考にしてみてくださいね!
最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!

※彼のブログでの収入は2ヶ月の時点で323,874円です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


はるるさん

私がブログ解体新書に出会ったのは3月下旬。

実際、アフィリエイトを本格的に始めようと思ったのも、和佐さんの「ブログ解体新書」に出逢ってからでした。
何も知らない私には、情報がこんなに高いの???とかなり躊躇しましたが、思い切って買ってみてよかったと思ってます。

全部で5章に分かれており、順番に進めることによって、アフィリエイトのなんたるか!というのを教えていただきました(*^-^)

アフィリを始めて4ヶ月、今ではアフィリエイトだけで50万という金額を稼げるようになったきっかけを作ってくれた「ブログ解体新書」に感謝です。

あの時、もし「ブログ解体新書」を買ってなかったら今のようには行ってないかも知れませんからね(^^;)
何も知らないで、間違えた情報でがんばるより、正しい情報でがんばった結果が、今につながってるのは間違いありません♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略

―――――――――――――――――――――――――――――――――

中川さん

和佐さんからアドバイスをいただいてから1か月ぐらい経ちますが、昨日までで、2万5200円の収益を得ることができました。

私も昼間仕事しているので、片手間でブログを作っていましたが、予想を上回るスピードで『真・ブログ解体新書』の購入代金を取り返すことが出来ました。

ありがとうございます。

『真・ブログ解体新書』に書かれている内容をほぼ忠実に実行するだけで、これだけの利益を得らるのですから、本当に『真・ブログ解体新書』の威力がすさまじいことを物語っていますし、この上なくよい買い物をしたと思っています。

わたしは、『真・ブログ解体新書』に書かれてある内容+自分の考え+SNSを利用して今のブログのを完成させました。
しかし、その大部分はやはり解体新書によるものです。自分の考えを+できたのも解体新書があってこそ、独自コンテンツをつくりあげることに成功したのですから。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

侭田さん

今回とても嬉しい出来事があったのでメールしました。

「ブログ解体新書」を購入してからまだ14日ですが、収入が入ったんです!!
それも2万円近く。。。


最初は目を疑いました。
本当に何も知らない初心者が書かれていた通りにブログを作って(しかもいまだに初心者丸出し)、まだ収入は正直見込めないだろうなぁって思っていたので本当に驚きました。
色々な方と知り合って、毎日楽しくブログ生活を送っていただけなのに。。。

収入が入ってますますブログにのめり込みました(笑)
初心者でも「ブログ解体新書」を読めば簡単にアフィリエイターになれるんですね!!

購入してしっかり実践して本当に良かったです。
これからも頑張って、楽しいブログを作っていきたいです♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――

種平さん

この「ブログ解体新書」を購入して1ヵ月。
既に3万円の報酬が発生しています。


ほんとにたくさんの方たちとお知りあいになれて同じ志を持つ方たちとブログでのお付き合いが増え、とても刺激な毎日を送れています。

アフィリエイトには以前から興味をもっていたので自分なりにブログを立ち上げ物販サイトを作ってみました。
がアクセスも伸びず、お察しのとおり結果は惨憺たるものです・・・。(現在は放置プレイです^^)
というか結果うんぬんの前にアクセスアップの方法など、その時の私は知りませんでした。

そしてちょうど1ヵ月前、この「ブログ解体新書」を知りました。
セールスページを見てみる限りすごく分かりやすそうな商材であることが伝わってきました。

しかしセールストークだけの「口だけ商材」は星の数ほどあります。(そんなものにいくら使ったか分かりません!)
そこでこういう商材に客観的にレビューをされているサイトを探し、片っ端に調べました。

驚いたことに「ブログ解体新書」に限ってはどのサイトでも好評価!!ケチがついているとすれば「初心者向けだけに中上級者には若干物足りないかも・・・」というものくらいでした。

「今度こそネットで安定した収入を!」と考えていて、ずっと初心者向けの強力な商材を探していましたので、私はこの商材にある意味運命を感じました。
そして1ヵ月経過した今、その予感は間違いではなかったと思えます。

購入後はマニュアルに沿って作業を進めるだけでいいんです!
ここまで体系的に整理されたマニュアルだと迷いようがありません。

お勧めしたいのは既に知識のある方、ネットで稼いでいる方より「ブログって何??」「アフィリエイト??」という初心者レベルの方にお勧めです。
素直に実践すれば早い人で1週間から10日で収入が発生するでしょう。
当然ながら買っただけで満足される方には向きませんので悪しからず。

相当なボリュームのマニュアルですから、すぐには消化し切れません。
私も実践できていないことがまだまだあります^^

何か分からないことがあればサポートチームがフォーラムで迅速丁寧に教えてくれますので安心です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

山本さん

和佐さんすごいです!
実は僕、ブログを本格的に始めてまだ2週間にもかかわらずすでに4万円を超える収入が発生してしまいました!


信じられません!自分が一番驚いてます(笑)
この収入、完全にブログ解体新書のおかげなんですね^^♪

…いや、自分が頑張った成果もありますよね!
そう思うことにします(笑)行動に移すことの大切さ、実感できました。
今は自分のブログを皆さんが楽しめるものにするためにやりたいことがあふれていて、時間がいくらあっても足りません!

実は『真・ブログ解体新書』購入後、忙しくて1週間くらいブログを始められなかったんですよね…今となっては非常に惜しい時間だった…(泣)

『真・ブログ解体新書』ですが、とにかく丁寧です!
初心者の頭にもすっ!っと入ると思います!
和佐さんの『稼がせたい!!!』という気持ちがめちゃくちゃ形になっているからなんでしょうね。
これほど初心者の立場になって書かれた商材は他に見たことがないです!
これからブログを始める人にとっては『バイブル』になるでしょう!
音声ファイルやサポートフォーラムなど、購入者限定の特典があるのも魅力ですね♪

これからも『真・ブログ解体新書』を使ってザクザク稼がせていただきたいと思います!
購入者の中には月に12万円も稼がれている方もいらっしゃるようなので(僕も仲良くさせていただいていますが)負けないように月に10万円目指して頑張ります!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

黒河さん

「みなさんこんにちは。
情報商材は結構でてますが、だいたい「精神論」で終わっていたり、単なるツールだったりするわけですが、

『真・ブログ解体新書』

これは「ブログという言葉さえも意味不明」な方におすすめできます。

理由は
商材にそって「作業」するだけで、アフィリエイトに必要な「形」がつくれる。
しかも、「活かし方」(アクセスアップの方法)まで明記してある。

この2点が大きいでしょう。

実際私は商材に書かれていることに対して、まだ4割ほどしかできてませんが、1週間目に7000円の報酬が発生しました。

しかし、インフォカートしか確認してなかったので、昨日インフォストアを見てみると、なんと2日目ですでに5000円の報酬が発生していたのです

これは「商材の完成度」を物語るものだと思います。

私は実は購入前に「ある挑戦状」を和佐さんに送っています。
「ページ上で、実際に作業にかかった時間と購入実績を明記します」と。

和佐さんからの回答は
「おもしろいですね、やりましょう!」

この回答で、その場で購入しました。

理由は簡単。
「購入者が実績を暴く!公開する!」と言っているのに、「どうぞ」ということは=「売れないわけがない」という自信の表れであり、しかも、もし私がアフィリエイトで稼ぐ事が出来ないと商材の評判が下がる!

これに対して「大丈夫」と言って貰った気がしたからです。

私からみなさんに伝えたいのは、
「月5000円でも早く収入をとってください。」
たとえ月5000円でも、上位5%のアフィリエイターの仲間入りなのですから。
次は皆さんの番です!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――

浩二さん

和佐さん!いつもお世話になっています^^
今日はとんでもないご報告です!驚かないでくださいよ〜!
いや、やっぱり驚いてください(笑)

少し長くなっちゃいますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

えー、ついに僕もブログ開設して1ヶ月が経ちました。
思えば1ヶ月前、僕は解体新書のセールスページとにらみ合いながら財布と相談していました…^^;

セールスページ上で和佐さんは『僕を月10万稼げるようにする自信がある』と、言っていましたね。

正直信じられませんでした。

だって…和佐さんの商材に限らず、情報商材ってうさんくさいじゃないですか(笑)
(完全な誤解でした。本当にスミマセン。)

しかし、和佐さんのセールスページを何度も読み返していると
和佐さんの『稼がせよう!』という熱意がすごく伝わってきたのです!
僕の中でだんだんと【和佐大輔】という信頼できる人間のイメージが大きくなってきたのです!

ちょうど、『本気でアフィリエイトを始めてみたい!』と思っていた僕は本当に本当に迷いながらも、購入を決意しました。
それからは必死です!!
とりあえず、元を取りたいという気持ちが僕を動かしました。
ブログ解体新書は、本当に丁寧な商材だったので
書いてあることを吸収し、実行していくことは全く苦になりませんでした^^

それどころか、むしろ楽しかったです♪
自分のブログが育っていくのって本当に楽しいんです!

そうやって楽しみながらも、僕なりに一生懸命1ヶ月間走ってきました。
前に2度ほど、和佐さんに体験談として報告をした通り

ブログ開設2週間 → ¥ 30,000
ブログ開設3週間 → ¥110,814


このような感じで収入は増えてきました。
そしていよいよブログ開設1ヶ月!
僕の初月の収入は…

【¥182,081】

1ヶ月前までは想像もできなかった数字が僕の前に並んでいました(笑)
今は、次々と浮かんでくるアイデアで頭がいっぱいです!
この1ヶ月、ブログ解体新書で基礎をしっかり固めることが出来たおかげで
こうして色々なアイデアが浮かんでくるのだと思います♪

また、この1ヶ月で最も僕の財産になったものは
ブログを通して知り合えた多くの【人とのつながり】です!

僕は今、和佐さんにどうしても伝えたいことがあります!
 『本当にありがとうございました!』
 『疑ってすみませんでした(笑)』
 『これからも、どうぞよろしくお願いします!』

そして、今この体験談を読んでいる皆さんにも伝えたいことがあります!
 『アフィリエイトは稼げます!』
 『解体新書はホンモノです!』
 『和佐大輔はホンモノです!』
 『ぜひ僕と仲良くしてください(笑)』


本当に人とのつながりって大事ですよね…
僕は、このせっかくできたつながりを大切にしていきたいです♪
和佐さん、これからも頼りにしてます(笑)
みなさん、これからも助け合って稼いでいきましょうね^^

―――――――――――――――――――――――――――――――――

仲北浦さん

僕はブログ解体新書に出会うまでは情報商材コレクターでした。
ノウハウを購入しても、

「あ、コレは僕には出来ないなぁ〜」

なんて諦めてしまって、結局行動に移す事はありませんでした。

ある日、ブログ解体新書が発売され、ブログアフィリに興味があったので購入してみました。
読んでみて・・・・

「????なんて分かりやすい商材なんだ???」

僕は衝撃を受け、コレならできると取り組み始めました。
そしたら!!1ヶ月で元を取ることが出来たんです。

今までは買ったノウハウはタダのPDFでしたがブログ解体新書は1ヶ月で元が取れ、2ヶ月目の今では月7万円稼げるようになりました
この商材は本当に誰にでもすぐに取り組めるアフィリエイトのバイブルだと思います♪

まだ、一歩踏み出せてない方は是非手にとって見て欲しいですね。
僕は34,800円でも全然高くない値段だと思います。

本当に素晴らしい商材ありがとうございました♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――

マスクマンさん

和佐大輔さん、ありがとうございます。
今でも、忘れられません。
私にとって、はじめての情報商材「ブログ解体新書」を購入したのは、販売終了間じかの3月18日でした。

あれから、ついにアフィリエイト報酬額が、10万円をこえて、最終で12万円も稼ぐことができました
今月もまだ、はじまったばかりですが、好調で7月を上回りそうです。

あの時、「ブログ解体新書」購入していなければ、私はすでにアフィリエイトをやめてしまっていたと思います。
あれから、ブログをはじめて他の情報商材も数多く読みましたが、「ブログ解体新書」を超える商材はありませんね
「ブログ解体新書」に会えて本当よかったです。

情報商材レスラー!マスクマンの特ダネ情報

―――――――――――――――――――――――――――――――――





Copyright c 2005 和佐大輔 All right reserved.